2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判に必ず勝てる

本屋さんなどに市販されている、訴訟や裁判関係の本では、

「訴訟の勝ち方」、「必ず勝てる」、「必勝法」など、耳障りのいい言葉でタイトルを飾っている場合が多いです。

必ず勝てる、そういってもらったら気持ちは楽になりますよね。

しかし、実際は、そのケースによって変わって来るのは当然です。

訴訟で必ず勝てるパターンは存在します。それは、

・十分かつ信用に値する証拠があり、
・複数の証人がいて、
・相手がその事実を認めている
場合です。

こんな状態、悩む必要のまったくないですね(^^

訴訟は、この3つのどれかに問題が発生した場合、
特に相手がその事実を認めない場合にトラブル解決策として起こすものです。

そんな状態ではないから、訴えようかどうしようか悩んでいるんですよね。

このレポート「TRIAL OF ONE」は、訴訟素人である私が、実際に訴訟を起こした経験を元に書き下ろした、16章、109ページからなる訴訟の手引き書です。

多額の弁護士費用も必要なく、一人で訴訟を起こし闘う実際のプロセス、心理を知りたくないですか?


あなたに“苦悩”という、持たなくてもよい感情を植え付けたのは誰ですか? 勇気を持って訴えてください。 本書「TRIAL OF ONE」は、著者が一人で訴訟を起こし、経験したこと、調べたこと、市販の本にものっていない出来事などを書き下ろして訴訟へ向かう「手引き書」です。 ■「訴えたい」と思っていても、どうしていいか分からない。 ■今から訴訟の資料を集めようと思っている。 ■市販本を読んでしまったがために訴訟への意欲が削がれている。 たくさんの訴訟を起こそうと思っている人、あるいは様々な理由で足踏みをしてしまっている人に、訴訟へのプロセスと市販本では知り得ない著者の体験したことを、訴訟の流れに沿って分かりやすく解説しています。 「あとがき」まで読むと、知らないうちに訴訟を起こしてしまうように書いてあります。 さあ、踏みとどまっている時間はありません。あなたが何もしなければ、何もなかったことになってしまいます。 相手は待ってくれません。 あなたの心の痛みなど知ろうともせず、もしかすると、あざ笑っている可能性だってあります。 勇気を持って訴訟に向かいましょう。 あなた自身の手で、訴訟を起こしてください。 心配しないで。必ず訴訟へと導きます。


tag : 裁判訴訟

最新記事
大容量レンタルサーバー
最速インデックスツール
キーワードは大切
せどりの眼
★「せどり」で起業した株式会社サプライズ代表取締役の長尾氏の究極のノウハウ★
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
ユーザータグ

アフィリエイト ツール ブログアフィリエイト ワンデイアフィリエイト 副業 情報商材 せどり パーフェクトトレジャー SEO対策 サイト量産ツール アフィリエイトトレジャー せどリッチ せどらー 堀江貴文 公園ベンチdeモバイルつくーる 売り上げ 検索エンジン 携帯アフィリ モバイルアフィリ 携帯ツール マシンガンビルダー サテライトサイト 思うこと 学習教材 ブログで月収37万!! ホリエモン とっても手軽な稼ぎ方 パソコン教室 ドロップシッピング 短縮URL PPC せどりの眼 プチリッチモンスター Book DVD レンタルサーバー マルチドメイン ピン送信 インデックス 携帯起業 ヤフー テトラ アフィリエイトノウハウ ノウハウ 高良海人 キーワード出現率 ネットビジネス 裁判 アクセス解析 訴訟 PPCアフィリエイト インフォプレナー TETRA 格安サーバー 激安サーバー 非リンク 楽天 激安ドメイン 発リンク 詐欺 破棄率 イーブック白書 初心者 アラジン 在宅ワーク キーワード サイト量産 グーグル ノウハウコレクター 稼ぐ 10円ドメイン 初心者のネットビジネス 割安ドメイン 無料ブログ オークション ラクオク .com Yahoo! 

プロフィール

金タロ

Author:金タロ
FC2ブログへようこそ!

パーフェクトトレジャー
短縮URL作成ツール
ヤフーはアフィリリンクのあるサイトを嫌います
高機能なのに低価格、Yahoo!で勝負したいアフィリエイターは必須のツールです。

初心者にやさしい
アフィリエイトトレジャー
売れ筋ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR